2010/12/09  今年もイルミネーション・・・

今年もクリスマスの季節となりました。
毎年この季節になると、藤田施設長がイルミネーションを施します。
豊寿園玄関側にに2つ、ケアハウス玄関と裏の駐車場側、それから駐車場の大木を電飾で飾ります。
えっ?玄関のサンタさんが、降りてるように見えるって?
(^_^;)>いや〜、それは気のせいです。きっと・・・・
※I E8 以外のブラウザではコントロールパネルが見えていたり、ループ再生しないなど正常に表示されない場合があります。すみません。重くてすみません。
<豊寿園玄関> <同玄関の壁をよじ登るサンタさん>



降りてません!く(^_^;)ゞ違いますっ!

<ケアハウス駐車場の大木のイルミネーション>

<ケアハウス 駐車場側>

















実際はもっときれいなんですけどね〜。残念・・・