2010/11/  水槽がさびしくなった・・・・ので
豊寿園事務所窓口横にある水槽です。藤田施設長が、掃除したり、大月町栢島まで定期的に海水を取りに行ったり、新しい魚を入れたりしています。長さが2mほどあって、普段は20匹ほどの熱帯魚が泳ぎ回って遊んでいます。デイサービスに来て、歩行訓練でこの前を通る皆さんにも、「きれいなね〜」と好評でしたが・・・・
このところ、また何匹かお亡くなりになってしまい、少しさみしくなってしまいました。
 そこで、豊寿園スタッフ、少し増やしてみる事にしました。(バーチャルですが)(^_^;)

どうやったら増えるのか?!

教えません・・・(^_^;)

さらに、増えたカクレクマノミ君たちが、あなたのマウスカーソルの後をついて回ります。

あ、言うてしもたっ!
ぐるぐるやって遊んで下さい。
もっと広い場所だと、もっときれいに泳ぐんですけどね〜


(JavascriptサンプルはPlusOne様からお借りしました。)